名入れギフト.com スタッフブログ


名入れギフト.com スタッフブログ > 仕事風景 >

詩人『豊』

イメージ画像◎プロフィール
1981年生まれ。松戸市在住。

お客様のお気持ちに寄り添い、時には柔らかな印象、そして時には大胆な表現力を持つ詩人。

プレゼントのお相手様へ、深くあたたかな想いが伝わるように、幸せと喜びが訪れるようにと心を込めた詩は、多くのお客様に感動のお声をいただいています。

身体に障害を持ちながら、サッカー、音楽・映画鑑賞、散歩、国内旅行、福祉系イベント巡りなど多彩な趣味で磨かれた感性と、人を笑顔にすることが大好きな詩人「豊」が、みなさまのプレゼント成功を応援します。

【詩見本】
詩サンプル

詩サンプル

詩サンプル

========================

よしの家

[ゆ]るぎない愛情溢れ
[き]ずなを大切に結び
[こ]ころ優しく包み込む

[か]がやく明日へ颯爽と
[い]つまでも幸せ満ちて

[そ]らより天高く快晴
[う]れしい時間を歩む

[ご]くじょうの笑顔
[う]るわしき日々いつまでも

二〇一三年四月二十二日
ごうより

========================

石井家

[い]かなる時でも努力惜しまず
[し]あわせに恵まれ
[い]つまでも笑顔

[と]ても元気で趣味多彩
[し]なやかに今を駆ける
[は]るかな未来へ更なる繁栄
[る]びーのように輝く人生

ジャングル一同より

========================

[た]くさんの人から信頼厚い
[だ]れにも誇れる父
[よ]ろこぶ笑顔は優しく
[し]あわせ願って子供思う

[ゆ]たかな心の母
[き]びしくも愛情溢れ家族守り
 正しく真っ直ぐ歩む
[こ]れからもずっと仲良くね

二〇一三年四月十五日
直可・知未より

========================

ざきぽん

[た]えない笑顔で明るく元気
[か]がやき満ち溢れ
[ひ]たすらに皆を楽しくする
[ろ]ーどを強く突き進む

[ゆ]るぎない想い抱き
[い]つも真剣に愛してくれる
[な]にがあっても信じるよ

二〇一三年四月十八日
ゆいな

========================

[ひ]ろく大きな優しさ溢れ
[さ]える駄洒落で家族に笑顔咲く
[し]あわせな想いに囲まれて
祝 喜寿

二〇一三年四月八日
孫娘夫婦一同より

========================

[あ]たたかな手で気遣い優しく
す[べ]てに愛情注いだ人生

[り]りしく 強く 逞しく
[え]がおを咲かせ歩んだ
[こ]ころよりお疲れ様

平成二十五年三月三十一日
靖・香奈・航大より