名入れギフト.com スタッフブログ


名入れギフト.com スタッフブログ > 仕事風景 >

提携イラストレーター HIRO

イメージ画像1985年生まれ、京都在住。

幼少期より、絵を描くことが好きで授業中はよくノートにらくがきばかりしている子供でした。

しばらく絵を描くことから離れていたのですが、20代後半の時に似顔絵を描く楽しさにハマりそのまま勢いで現在お仕事をさせて頂くまでになりました。

実家には5歳の時に描いた、もう紙が黄ばんでボロボロの母の似顔絵と、この仕事を始めてから誕生日にプレゼントした似顔絵が並んで飾ってあります(笑)

似顔絵は私にとっての原点であり、絵を描くことの動力です。

観た人すべてを笑顔にできるような似顔絵を描くことをモットーに日々初心を忘れず真心込めて制作させて頂いております。

何卒よろしくお願い致します。

【主な受注経歴】
ビジネス名刺用の似顔絵イラスト。結婚式の似顔絵入りウェルカムボード。
SNSやブログ等で使用のプロフィール用イラスト。
還暦や米寿祝い等のサンクスボード。誕生日祝いの似顔絵イラスト。

テレビ番組で使用の芸能人の似顔絵イラスト。
プロバスケットボールチーム選手の名刺、グッズ用のイラスト。

IT関連の会社のホームページに使用する社員紹介のイラスト。
建設会社の看板等に使用する従業員の方の似顔絵イラスト。
鍼灸院や、接骨院など会社案内パンフレットに使用する似顔絵イラスト。

その他多数。

【似顔絵見本】
似顔絵サンプル

HIROが描く商品は、こちらをご覧ください。