名入れギフト.com スタッフブログ


名入れギフト.com スタッフブログ > スタッフの日常 >

スウェットパンツがいい感じです

お客様からのご要望・ご提案をいただき、スウェットパンツを扱うことになり、試作でI LOVEのを自分用に作ってみました。

いつも服はLサイズを買うのでLサイズで作りました。
はく前は「ちょっと大きいかな」と思ったのでが、ウエストは結びを調整できますし、足首のところが絞られていますので、はいてみると意外とはけました。
Mサイズだと更にピッタリだったかもしれませんが、部屋着としてはゆるい方が良いかもしれませんね。

ヨメの名前を入れたのですが、見せたら照れくさそうにしてました。(*⌒∇⌒*)

【I LOVE ○○】 スウェットパンツ(ズボン/ジャージ)
【I LOVE ○○】 スウェットパンツ(ズボン/ジャージ)

ちなみにスリッパは歩くだけで掃除ができるやつで、残念ながら名前を入れるスペースが無いので当サイトでは取り扱っておりません。(笑)