名入れギフト.com スタッフブログ


名入れギフト.com スタッフブログ > 彼氏へのプレゼント特集 >

彼氏を感動させた!プロのギフトショップがオススメする実績の誕生日プレゼント5選+α!!

彼氏にプレゼントを贈り、よろこばれた時の写真

こんにちは、名入れギフト.comの田坂です。
当店では年間に1万件以上のプレゼントシーンでご利用され、特に女性から男性への誕生日プレゼントの割合は多く、たくさんのよろこびの声をいただいています。
今回は名入れギフト.comで彼氏へのプレゼント成功した実績ある商品を5つ+αをご紹介していきます。
彼氏への誕生日プレゼントでお悩みの彼女様にとって役にたつものがあれば幸いです。

第1位 【思い出の写真で作る】写真のフォトパネル時計(おまかせ版)

【思い出の写真で作る】写真のフォトパネル時計(おまかせ版)

2人で撮った数々の写真。
最近は写真を現像することも減り、スマホで見ることが多くなっていませんか?
たくさんの撮ったお気に入りの写真を時計にして、アルバムのようなインテリアとして飾ってみてはいかがでしょうか。
時計をプレゼントするのは「一緒に時を刻んでいこう」という意味が込められています。
メッセージに年号を入れることで、毎年並べて、二人が刻んだ時を振り返るのにもいいですよね。

写真のフォトパネル時計をプレゼントした彼女のレビュー

昨日、彼にプレゼントを渡しました!とーーーーっても喜んでました(*´∀`)私自身も、プレビューのみ知っていて、実物は箱から開けるまで見てない状況だったので、隣ですごくドキドキでした!(笑)開けてみたら、ほんとに素敵な時計で、予想以上でした!彼と私の宝物になりました(〃ω〃)本当に、この度はありがとうございました。また今後とも宜しくお願い致します\(__)

福岡県 S様 女性より 誕生日プレゼント

彼の誕生日プレゼントを探していましたが、彼は物欲がない人だったので困っていました。
去年は誕生日プレゼントに旅行をしたのですが、今年はどうしよう…と迷っていたので、みんなはどんなものをプレゼントしてるのかをネット検索!
名入れギフトのサイトを見つけ、世界に一つだけだと思いました。

時計やコップに名前を入れられるだけではなく、自分たちだけの商品が作れるとあって、オリジナル時計を購入しました。
自分たちの名前を入力して送ったのですが、彼のスペルが間違っていたことをすぐに見付けてくれました。
プリクラの写真に彼の名前がのっていたので、修正させて頂きました、と丁寧な返信にまず安心しました。

彼の誕生日の4日前が商品到着予定だったので、もし間に合わなかったらどうしようと焦っていたので、とりあえずレイアウトをお任せしましたが、自分でレイアウトをお任せにしたくせに、送って頂いたレイアウトが気に入らず、修正を頼んだのですが、感じの良い対応と、修正に関する説明が分かりやすくてレイアウトが出来る前に、自分の頭でレイアウトを想像出来ました。

彼の誕生日にも間に合い、彼も物凄く喜んでくれて、とても素敵な、世界に一つだけの私達だけの時計が出来た事が何よりも嬉しい…。
本当に購入して良かった!
大大大大大満足です!

埼玉県 服部様 女性より 誕生日プレゼント

写真やメッセージを入れられる思い出に残る物をと探していたのですが時計という斬新で実用性のあるところに惹かれ購入しました。
その都度出来上がりの様子などをメールにて報告してくれ、満足のいく品物でした。さらに注文してから10日という速さで届き大変驚きました
写真の並びはおまかせでやっていただいたのですがとてもセンスの良い色合いで感動しました。
あげた人も感動したようで泣いていました。

東京都 曽川様 女性より 誕生日プレゼント

第2位 【小物入れ】牛革 メンズ スマートレザーボックス ブラック

【小物入れ】牛革 メンズ スマートレザーボックス ブラック

こちらは近年、1位の写真のフォトパネル時計を猛追する勢いで売れている商品です。
男性が身に着けるものと言えば、時計、スマホ、財布、鍵など。
そのすべてをざっくりと置いても、オシャレに収納できる商品で、毎日の使い勝手に便利です。
牛革ブラックで大変高級感のある仕上がりなので、自分の机に置いていてもかっこよさがすごいんです。
これは持ってる人も少ないと思いますし、贈られて困ることはないんじゃないかなーと思うくらい、当店の自信作です!

スマートレザーボックスをプレゼントした彼女様のレビュー

サプライズが好きな彼なので、名前を入れられる物などを探してました。
ちょうど小物入れを探していて、名前もいれられるとのことなのでピッタリで購入しました。
顔が見えない取引で最初不安がありましたが、こまめに連絡をくださり、いいものになるようにレイアウトのアドバイスなどのおかげでとてもいいものになりすごい喜んでもらえました。
対応も迅速丁寧でとてもよくしてくださり大満足です!! ぜひまたお願いしたいです、ありがとうございました。

神奈川県 藤田様 女性より 誕生日プレゼント

名入れギフトの中で商品を選ぼうと考えていた中、相手の新居と需要と好みが当てはまった商品で即決でした!
日にちもなかったので、衝動買いのような気がして、申込んでから、良かったのかなぁと悩みましたが、届け日が間に合わないのを希望の日までに間に合わせて下さりショップの方の親切、丁寧な対応に悩みも吹き飛び、決めて良かったと安心しました。
遠距離の受取人と久しく会える、希望の日までに届けて下さり、一緒に開けました。
喜ぶ顔を目の当たりににして私自身も商品の、値段なりで良かったと満足しました。
メッセージの最後に♪をショップのご配慮で入れてくださったのには感動と感謝の気持ちでした。
受取人もこれなら朝と帰ってきた時と見るから良いねととても喜んで貰え、本当に良い商品を選んだと思いました。
ありがとうございました!

鹿児島県 N様 女性より 誕生日プレゼント

世界に一つだけのもの!メッセージにひかれ即これだ!と決めました!
二年記念日と誕生日。二つの記念日に何か残るもの!と悩み、いくら探してもこれだというものが見つからず諦めていました。が、寸前になりこちらの商品を見つけ、これだ!!と一目惚れしました。日数が限られていたのにも関わらず迅速な対応をして頂き、お陰様で渡すことができ感謝の気持ちでいっぱいです。彼もすごく喜んでくれて、ウルウルしてました。本当にありがとうございました。また機会があれば必ずお願いしたいです。

福島県 S様 女性より 誕生日プレゼント

第3位 【思い出の写真で作る】恋人との記念日に贈るメモリーズフォトたっぷり20枚アクリル時計

【思い出の写真で作る】恋人との記念日に贈るメモリーズフォトたっぷり20枚アクリル時計

こちらは第1位のフォトパネル時計と別の素材でいい商品は作れないかと試行錯誤を重ね、2016年に販売開始となった新商品です。(なのにすでに第3位!!!)
フォトパネル時計との違いは、素材が分厚いアクリルになっていて、重量感があります!さらにアクリルの裏から印刷をするので、アクリルの透明感、光沢感が表面にあるので、透き通った高級感もあります。

また、デザインできる写真の枚数も20枚に増え、二人の思い出をたくさん詰め込めるようになりました!
付き合った当初から、最近までの写真を組み合わせて2人の歴史を振り返る思い出の品としていかがでしょうか。
もちろん「付き合い立てホヤホヤだけど、私たちの思い出写真はいっぱいある!」という方もぜひぜひ(^-^)
繰り返しになりますが、時計をプレゼントするのは「一緒に時を刻んでいこう」という意味が込められています。
彼氏に渡す際にはぜひこの意味をを伝えて頂きたいですね。

メモリーズフォト アクリル時計をプレゼントした彼女のレビュー

世界に1つだけのプレゼントがしたかったので、サイトを拝見した時、これだ!!と思い決めました!!
きっと多くのお客様からの注文があられるはずなのに、丁寧に1つ1つ確認を重ねて下さって嬉しかったです。私の世界に1つだけのプレゼントを贈りたいという気持ちがより一層高くなりました。

鹿児島県 N様 女性より 誕生日プレゼント

第4位 【断熱タンブラー】二重構造 ステンレスマグカップ 360ml ペアセット

【断熱タンブラー】二重構造 ステンレスマグカップ 360ml ペアセット

ペア商品の中で1番人気がある商品です。
ペアルックなんて言葉がるように、彼氏とおそろいで同じものを使ったりするのは楽しいという人は多いです。
(私も彼女と同じものを持つことは嫌いではありません。いえ、むしろ好きです。)

ただ、ドーン!! とペア感を押し出すのはちょっと恥ずかしい・・・こちらはそんな照れ屋な彼氏にはおすすめです。
家の中で使用するものですし、格好いいステンレスぐらすにさりげなく名前やメッセージが入っているので、「むしろ見てください」という気持ちになります。

保温性も高く、すごく使いやすいので、「毎日使ってます」というお声もいただいています!
彼氏が一人で過ごしている時でも、ふとメッセージを見てあなたのことを思い出しているかも知れませんよ。

ステンレスマグカップ ペアセットをプレゼントした彼女様のレビュー

ステンレス製のマグカップを探していたのですが、まさか名入れできるものがあるなんてとてもワクワクしました。
すばやく丁寧な対応をして頂き、大変感謝しております。ギフトを頼むのが遅くなってしまい、急ぎでお願いしてしまったのですが、迅速な対応で希望の日時までに届けてくださり本当にありがとうございました。
彼にプレゼントしたら、欲しがっていたものだったようでとても喜んでくれました! ありがとうございました。

東京都 T様 女性より 記念品/記念日プレゼント

毎年誕生日プレゼントを悩んでいて、今年は、何か記念に残る物を と思い探していた所、名入れギフトを見つけ、商品を購入しました。誕生日の日付、名前、そして、送り主の名前も入れられるので記念になり良いと思いました。注文した所、名前のスペルが、こちらの方が良いと思いますよと、わざわざご連絡いただき、とても親切で良心的だなと感じました。
何度も電話したりご迷惑おかけしたのですが、やさしく対応していただきました。塩見さんありがとうございました。
和歌山県 S様 女性より 誕生日プレゼント

彼氏の誕生日プレゼントとして、購入しました。ペアだったので、自宅用と会社用にしました。すっごく喜んで貰えて、今までのプレゼントの中で一番気に入ったみたいです。ネットで購入ということで、多少不安もありましたが、対応がとても良く、安心しました。お品も丁寧に包装してあって、大満足です。また、利用させていただきます。
新潟県 佐藤様 女性より 誕生日プレゼント

第5位 【I LOVE ○○】スウェットパンツ(全16色)

スウェットパンツ

第5位にもペア商品であるスウェットパンツが入りました!
スウェットはパジャマや、ちょっと外に出歩くときにもはけて、とても使いやすいですよね。
特にこのアイラブデザインのスウェットはパジャマとして大活躍しているようです。
やっぱり、彼女とのおそろいは楽しいし、気持ちが高ぶります。
カラーも全16色とバリエーションがあるので、派手好きな彼からシンプル好きの彼まで、きっと好みの色がみつかると思います。
このスウェットパンツ「着心地がいい!」と評判です。しっかりした厚手の生地で柔らかいので、私も気に入っています。
彼氏に贈る商品には貴女のお名前を、ご自身が履く商品には彼氏のお名前をプリントして、「見て!私の分も一緒に買っちゃった。」と渡したらその場で一緒に履いちゃいましょう(笑)

アイラブ スウェットパンツ ペアセットをプレゼントした彼女様のレビュー

二年記念の彼へのプレゼントを探していました。男性へのプレゼントはとても難しく、そろそろあげる物も重なってくるしどうしよう・・・と悩んでおり、ユニークなプレゼントにしよう!とインターネットで色々と探していました。すると、このサイトに出会いました♪彼はスウェットを好み、室内で過ごすときやコンビニへ行くときなどもスウェットで外へ出るくらいの人なので、面白い!と思って購入しました。メッセージも入れれると言うことで、二年記念だと分かるようなメッセージも入れました☆
対応も品物も大満足です(*^^*)メッセージの間違いも、優しく指摘していただき有り難かったです。彼の反応もよく、すぐに履いて(色ちがい、お互いの名前で購入しました。)一緒に写真を撮りました♪スウェットの生地もしっかりしてて、あたしも家では毎日履いています☆友達にも好評でお薦めしましたよ!本当にありがとうございました。
愛知県 N様 女性より 記念日プレゼント

たまたま見つけたこちらの名前入れギフト。
結婚を間近に控え、彼に感謝の気持ちを伝えたいと思っていた時だったので、結婚記念品にしました。
すごく品質が良く、履き心地も良いことに驚きました。
名前入れの部分ももちろん良く、かわいいお揃いパジャマになっています。

東京都 K様 女性より 結婚記念品

+α【思い出の写真で作る】ツーショット 手帳型 iPhoneケース

【思い出の写真で作る】ツーショット 手帳型 iPhoneケース

最近流行りの手帳型スマホケースに写真をプリントしてみました。
ただプリントしただけじゃなくて、ペアで持ち、二人のスマホを合わせるとまるで1枚の写真のようになるようデザインしています。
広げてびっくり、繋げてびっくり、二つで一つのペア商品です。

また、手帳の内側にはあなたが考えたメッセージがレーザー彫刻できます。
これだけオリジナリティあふれるiPhoneケースは珍しいと思います。
あと携帯は必ず身に着けているものなので、浮気はできません!!(笑)
「私の彼氏イケメンだから心配」って方にもオススメです。


いかがでしたか?名入れギフト.comでは、日々たくさんの誕生日プレゼントを作っており、1つ1つ丁寧に想い届くよう願いを込めてスタッフが頑張っています。
当店じゃなくてもプレゼント選びの参考になれたなら、嬉しいです。