名入れギフト.com スタッフブログ


名入れギフト.com スタッフブログ > お客様の感想(クチコミ・レビュー) >

毎年の記念日プレゼントに注文しようと思います!(クチコミ・レビュー)

許可をいただいたお客様からの感想をご紹介しています。

飾れる写真のバースデーカード
飾れる写真のバースデーカード

初めての結婚記念日だったので何か形に残る物がプレゼントしたいと思っていました。ありきたりな物じゃなくて珍しい物がいいなとネットで探していたら広告で名入れギフトの商品に出会いました。
あまりネットでオリジナルの物を作成したことが無かったので写真が綺麗に反映するのか凄く不安でそわそわしていましたが、迅速な対応で商品が手元に届き中身を確認しホッとしました。予想以上の事は無かったですが綺麗な仕上がりで思い通りの品が出来て満足です。旦那も喜んでくれたので毎年の記念日プレゼントに注文しようと思います!

大阪府 ニシグチ様 女性 結婚祝い

大切な初めてのご結婚祝いに、当店の商品をお選びいただき、誠にありがとうございます。
インターネットでのお買い物は実際の商品を手に取ってご確認いただくことができないため、不安を感じられる方もいらっしゃるかと思います。
お品も満足いただけましたようで、安心いたしました。
改めてましてご結婚1周年おめでとうございます!
随時、商品のラインナップを増やしておりますので
またお喜びの機会がございましたら、ぜひ当店をご検討くださいませ。
ご利用を心よりお待ちいたしております。

(プレゼントコンシェルジュ:なっちゃん)