名入れギフト.com スタッフブログ


名入れギフト.com スタッフブログ > お客様の感想(クチコミ・レビュー) >

こちらに頼んで本当に良かったです!(クチコミ・レビュー)

許可をいただいたお客様からの感想をご紹介しています。

【小物入れ】メンズ スマートレザーボックス ブラック
【小物入れ】メンズ スマートレザーボックス ブラック

いつもありきたりなプレゼントになってしまうので悩んでいたところ、サイズも見た目もちょうど良さそうな小物入れがあり、名入れも出来るとの事だったのでこちらに決めました!
依頼をしたら、こちらで気づかなかったスペルの大文字小文字について等、とても細やかに確認して頂けて最高の状態でプレゼントする事が出来ました!
相手にもとっても喜んでもらえて即お気に入りになっていました。こちらに頼んで本当に良かったです!

東京都 K様 女性より 誕生日プレゼント

大切なお祝いのお品に、当店の商品をお選びいただき、誠にありがとうございます。
日々、ご注文者様と一緒にプレゼントを用意させていただく気持ちで制作を心がけておりますので、
そのようなお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく存じます。
お相手様にもお喜びいただけましたようで、安心いたしました♪

これからも感動をお届けできるよう、スタッフ一同努めてまいります。
またお喜びの機会がございましたら、ぜひ当店をご検討くださいませ。
ご利用を心よりお待ちいたしております。

(プレゼントコンシェルジュ:なっちゃん)