名入れギフト.com スタッフブログ


名入れギフト.com スタッフブログ > スタッフの日常 >

ポカポカ陽気に誘われて。


ども、ワカです。
ポカポカ陽気の休日にブラックバスを釣りに行ってきました。
とはいえ、前日の冷たい雨のせいで水温もまだ安定してないみたいで魚の活性がなく、
ただルアーをキャストして、ひたすら巻くだけの釣りになっちゃいましたけど・・・。

ちなみに写真に写ってるシャツは、商品のひとつでもある「【バス釣り】 半袖Tシャツ」です。
バス釣り行くんだから、バス釣りのシャツを着るでしょう・・・みたいな(笑)
身長172cm・体重60kgで、ちょっとメタボなワタシは、Mサイズを着用。カラーはサンドカーキ。
気持ちゆったりめなシャツで、写真のようにインナーに七分丈のシャツとか重ね着しても
ごわつくことなく良い感じに着こなせるので、かなり気に入ってます。

今度釣りに行く時は、このシャツを着て釣り上げた写真を撮りたいものです。

【バス釣り】 半袖Tシャツ
【バス釣り】 半袖Tシャツ