名入れギフト.com スタッフブログ


名入れギフト.com スタッフブログ > お客様の感想(クチコミ・レビュー) >

かわいいベイビー 長袖ロンパースをご購入のお客様からの感想(クチコミ・レビュー)

【かわいいベイビー】 長袖ロンパース(ベビー服)

海外に住む友人の初出産祝いに「名前入りロンパース」を注文しました。

制作に至るまでに、確認メールをいただいたり、割れものではない商品にもかかわらず、丁寧にラッピングされていたり、運送会社のドライバーの方宛てに、「お客様の大事な商品ですので、お取り扱いには充分なご注意を・・・」というメッセージをしていただいたり・・・と、きめ細やかなサービスに感激しました。

これから友人には届けますが、間違いなく「世界に一つのギフト」だと喜んでくれると確信しています。

これからも、利用させていただきたいと思います。
心あたたまるギフトを作っていただきまして、有難うございました。

あまりにも嬉しかったので、ブログにも紹介させていただいてます。

東京都 F様女性より海外のご友人への出産祝いのプレゼント

プレゼントが成功されたようで、なによりです。
大変お喜びいただけたようで、私もとっても嬉しく思います♪
ブログにまで紹介頂きまして、感激です!(^^)

またのご利用をお待ちしております。