名入れギフト.com スタッフブログ


名入れギフト.com スタッフブログ > お客様の感想(クチコミ・レビュー) >

ご両親の結婚40周年プレゼント【思い出の写真で作る】写真の時計(おまかせ版)をご購入のお客様からの感想(クチコミ・レビュー)

【思い出の写真で作る】写真の時計(おまかせ版)

私は写真時計を注文させて頂きました。(両親の結婚40周年の記念に)
手作り感があるので、凄く期待すると共に仕上がりがどうなんだろうと多少不安はありました。

当日、花束を渡した後、写真時計を渡しました。濃紺バッグにコサージュ付きです。
両親は和菓子だと思ったようです。
渡す前までも話に花が咲き、盛り上がってきた所で渡しました。
写真時計を見た瞬間、ビックリすると同時に感動して泣いて喜んでいました。
親戚一同からも個人的に利用したいと口を揃えて話していました。
スタッフさんのメッセージもとても感動しました。
予想以上の感動を頂いた気がします。利用して良かった。
本当にありがとうございました。

——————————————————————————————–
■その後、下記コメントを新たにいただきました!
——————————————————————————————–
名入れギフト.com 高橋様スタッフ様
この度は、大変お世話になりました。
人のメモリアルに携わるお仕事いうことで、色々ご苦労もあるかと思います。
その分、成功した時の喜びは大きいかと思います。
私も、皆様の仕事への思い入れがとても刺激になりました^ー^
これからも、みなさんに笑顔を届けるべくさならるご活躍を期待しております。
私も、微力ですが宣伝させていただきます。
ありがとうございました。
千葉県 竹石様 男性よりご両親の結婚40周年プレゼント

嬉しいお言葉を下さいまして、ありがとうございます。
スタッフ一同、感動で一杯です!

プレゼントのお相手様にも大変お喜びいただけたようで、本当に嬉しく思います♪
ご両親にとって素敵な記念日になられた事と思われます。
皆様の心に残る贈り物となりましたら幸いです。

またのご利用を心よりお待ちしております。