名入れギフト.com スタッフブログ


名入れギフト.com スタッフブログ > 仕事風景 >

運営スタッフ紹介

名入れギフト.comは、私たちスタッフで運営しています。


誠心誠意お客様対応しています。

変更は即、制作担当に伝わります。

品質には特に気を使っています。

お相手様に喜んでいただけますように・・・
たる

プレゼントコンシェルジュ
名前:たる

お酒は弱いが飲むのは大好き!休日はカクテルを作り、趣味で集めたカクテルグラスで飲むのが至福のひとときです♪

なっちゃん

プレゼントコンシェルジュ
名前:なっちゃん

ディズニーが大好きで夢は世界中のディズニーランドに行くこと!北欧雑貨も大好きで休みの日に雑貨屋さん巡りをします♪

サカモト

プレゼントコンシェルジュ&デザイナー
名前:サカモト

コーヒーとチョコレートを食べ合わせるのが好きです。飽きた時はあんことも食べ合わせてます。週末は友達とカフェ巡りをしてることにハマっています!

ワタナベ

プレゼントコンシェルジュ&デザイナー
名前:ワタナベ

LIVE大好き人間。夏はだいたいフェス会場にいます。冬は布団から映画をたしなみます。

クボ

デザイナー
名前:クボ

苔テラリウムにハマっています。苔の成長を毎日見守っていますが、半年ほどなんの変化もありません。

コトハ

デザイナー&web担当
名前:コトハ

息子が1人います。最近の休日は息子と公園巡りをしています。UFOキャッチャーが得意です!

マスミ

ハンドメイドクリエイター
名前:マスミ

男の子二人の母です。毎日子育てに奮闘しております。趣味はキャンプ!計画から後片付けまで私主導で動いております。

タケダ

ハンドメイドクリエイター
名前:タケダ

DIYにハマり中の1児の母です。休みの日はだいたいIKEAかホームセンターかアンパンマンミュージアムにおります。

タジマ

ハンドメイドクリエイター
名前:タジマ

DIYが好きで、なんでも自分で作ろうとします!甥っ子達にシルクスクリーンTシャツを作ることに夢中です!

ミカ

マネージャー
名前:ミカ

1男2女の母です。豆を挽いてハンドドリップしたコーヒーを飲むのが幸せなひと時です。ポジティブシンキングで毎日楽しんでいます。

まり

副店長 経理担当
名前:まり

3姉妹の母です。子供たちを寝かしつけて夜な夜なお酒片手にドラマを観るのが至福のひと時。断捨離とルンバが大好き!

たさか

店長
名前:たさか

Macと陸上競技を愛する3児のパパです。絵を描いたり、もの作りが大好きで製作中は時間が経つのも忘れてしまいます。