名入れギフト.com スタッフブログ


名入れギフト.com スタッフブログ > お知らせ >

アフィリエイトパートナーさん大募集!ホームページやブログをお持ちの方へ

名入れギフト.comでは、商品を紹介してくださるアフィリエイターさんを募集しています。

「大切な人へ、一生の思い出になるサプライズがしたい」
「世界で一つの素敵な記念ギフトを贈りたい」
「感動してもらえるオンリーワンの記念日をプレゼントしたい」

そんなギフトを探しておられる方へ、当ショップをご紹介いただけませんか?

アフィリエイトとは

アフィリエイトは、Webサイト(ホームページやブログ)をお持ちの方ならどなたでも、無料ではじめることができます。
名入れギフト.comのアフィリエイトパートナーになっていただき、お持ちのWebサイト(ホームページやブログ)に指定されたバナーやリンクを貼っていただきます。
あなたのサイトに掲載されたリンクを経由して商品が購入されると、販売金額に応じた紹介料をお支払いいたします。

ご紹介いただく特典

◆成果報酬:管理画面にてご確認ください。
◆パートナー様限定のお得な情報を随時お届けいたします。
◆充実のサポート体制!商品内容やご紹介方法など、無料でアドバイスいたします。お気軽にご相談ください。

アフィリエイト参加方法

アフィリエイトサービス「もしもアフィリエイト」にご登録ください。

登録無料!

名入れギフト.comのアフィリエイトプログラムに提携申請をお願いします。

当ショップの広告バナーを掲載して完了です。

このページをみつけてくださったあなたが、パートナーになっていただけることを楽しみにしています。