名入れギフト.com スタッフブログ


名入れギフト.com スタッフブログ > お客様の感想(クチコミ・レビュー) >

商品も想像を越えるレベルであり、購入金額以上の価値と喜びがありました(クチコミ・レビュー)

許可をいただいたお客様からの感想をご紹介しています。



【名前の詩で作る額】筆文字 お名前から作る詩[直筆] 作家:春流(ハル)

シャツのお仕立て、ネクタイ、ボールペン等、各部署で渡すだろう祝品を考慮して探していました。最終的にナイトクルーズの食事券と迷いましたが、形として残ることと、今のご時世も踏まえて【名前の詩で作る額】を選びました。

迅速、丁寧な対応で、とても気持ちの良く商品の到着までススメることが出来ました。ラッピング等もキレイにして頂き
、勿論 商品も想像を越えるレベルであり
購入金額以上の価値と喜びがありました。満足ではなく❗️大満足です!!️

大阪府 R様 男性より 昇進/転勤/転職祝い

ご注文の際は、メールで確認のお時間を頂戴いたしましてありがとうございました。
ご希望通りのデザイン、お品となったようで何よりです。
細かく打ち合わせを進めながら仕上げたオーダーメイドギフトは、世界でたったひとつの記念品となり特別感いっぱいです!
想い出に残る、素敵な贈り物となりましたら幸いです。
またのご来店を心よりお待ちいたしております。

(プレゼントコンシェルジュ:たる)