名入れギフト.com スタッフブログ


名入れギフト.com スタッフブログ > お客様の感想(クチコミ・レビュー) >

サプライズがうまくいきました。(クチコミ・レビュー)

許可をいただいたお客様からの感想をご紹介しています。

【写真入りプレゼント】メッセージブック 恋人版
【写真入りプレゼント】メッセージブック 恋人版

自分達のオリジナルや特別感の出せるプレゼントができるなと思いましたが、どんなものが出来上がるのか正直不安もありました。
親身な対応で、何度か変更を依頼しても迅速に対応していただけて、素晴らしかったです。
プレゼントの実物を見た時も、画質もとても綺麗に仕上げていただき、サプライズがうまくいきました。

京都府 T様 男性より 誕生日プレゼント

大切なお誕生日プレゼントに、当店の商品をお選び頂き誠にありがとうございます。
サプライズが成功されましたようで何よりでございます!
お手伝いさせていただくことができ大変嬉しく存じます。
お客様の迅速なご返信のご協力もあり、スムーズにお品を完成させることができました。
想い出に残る、素敵なお誕生日プレゼントとなりましたら幸いです♪
またお喜びの機会がございましたら、ぜひ当店をご検討くださいませ。
ご利用を心よりお待ちいたしております。

(プレゼントコンシェルジュ:なっちゃん)