名入れギフト.com スタッフブログ


名入れギフト.com スタッフブログ > お客様の感想(クチコミ・レビュー) >

イメージ通りで素晴らしい商品が記念品として贈ることができました。(クチコミ・レビュー)

許可をいただいたお客様からの感想をご紹介しています。

【写真でシルエット】断熱ステンレスマグカップ 360ml
【写真でシルエット】断熱ステンレスマグカップ 360ml

オリジナル商品を探していて、ホームページのイラストがとても良さそうだったので注文致しました。こちらの要望も担当者に伝えると親身に対応していただき、何回も作り直しを要求しましたが、嫌な顔ひとつせず快く引き受けて頂きました。
イメージ通りになってとても感謝しております。
イメージ通りで素晴らしい商品が記念品として贈ることができました。
ありがとうございました。

神奈川県 T様 男性より 送別プレゼント

数あるショップの中より当店の商品をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
お電話でもご要望をお伺いしながら、T様のイメージ通りの記念品が完成し、私共も大変嬉しく存じます!
ご満足いただけましたようで、安心いたしました♪
想い出に残る、素敵なプレゼントとなりましたら幸いです。

これからも感動をお届けできるよう、スタッフ一同努めてまいります。
またお喜びの機会がございましたら、ぜひ当店をご検討くださいませ。
ご利用を心よりお待ちいたしております。

(プレゼントコンシェルジュ:なっちゃん)